noble living

さようなら生活感!デザイナーが提案する「暮らしのモチベーションのあげ方」

【気になる!】ユニクロ +J発表

こんにちは。ノーブルです。

 

本日、ユニクロの「+J」より2021年春夏コレクションが発表されました!

 

f:id:noble_living:20210303224037j:plain

 

一応「+J」とは、プラダのデザインも監修した世界的デザイナーのジル・ザンダー(Jil Sander)が、ユニクロとコラボしたブランド商品です。

 

そんな世界的デザイナーの商品がユニクロで手に入るという事で、去年の秋冬コレクション発売時は、壮大な盛り上がりをみせました!

 

店舗は大行列。

オンラインは即完売。

メルカリは転売祭りで大荒れでした…

 

そんなこんなあった「+J」から、

待望の春夏コレクションが発表されたので、早速チェックしました!

 

そこで今回、私が一番気になるのがこの商品!

 

ワイドフィットカーゴハーフパンツ
¥3,990+消費税

 

f:id:noble_living:20210303212546j:plain

  

というのも、私は去年の夏からハーフパンツに目覚めました!

流行に流されただけかもしれませんが…

 

 今年もハーフパンツの勢いは、衰えることなくよりブームとなる気がします!

特にこの「ワイドフィットカーゴハーフパンツ」は、ワイドデザインで光沢感もあって、今年の夏の主役となりそう!

 

ですが、気になるのが

 

裾の長さ!!

 

着用画像も公開されています。

f:id:noble_living:20210303214655j:plain



 

丁度、膝で収まっています。

 

しかし、私こんなモデルのように足長くないですから!!

 

 

 

下手したら、七分丈の中学時代のファッションになってしまう恐れが。。

 

f:id:noble_living:20210303214858j:plain

 

試着すればいいじゃないという話ですが、

この+J商品はユニクロの全店舗で扱っているわけではないとの事!!

 

各県の中心部に位置する大型店舗のみ。

 

正直、このコロナの時期に中心部まで行きたくないですから。

 

ユニクロさん!なんで全店舗にしてくれないの!!

 

私に残された選択肢は

即売もあるので、即オンラインでポチるか。

試着レビューのページを見てから、慎重にポチるか。

または武装して試着に行くか。

 

発売日の3月19日(金)までじっくり考えたいと思います!

www.uniqlo.com